このお仕事の注意事項

東京都世田谷区池尻 2

Q. 作業中にゴミが発生した場合の処理方法を教えてください。

A. 他に注意事項がある場合は、ご確認いただき、特に指示がなければご自身でお持ち帰りのうえ、行政区のルールに従って、処分をお願いいたします。
作業物件や、周辺のゴミ集積所には捨てないよう、お願いいたします。

Q. この物件の注意事項はありますか。

A. 下記2か所の報告写真は3枚以下でお願いいたします。
①廊下
②階段
※清掃は各階お願いいたします。

Q. この物件の注意事項はございますか。

A. 年間を通して作業時間を「8:00-17:00」の間に作業を完了してください。
※マニュアルとは違う時間の為、ご注意くださいませ。

Q. 写真撮影の際の注意点はございますか。

A. 写真を撮影する際は、手元・足元だけでなく全体が写るよう写真を撮影してください。
※全体が写るように撮影できていない場合は、差し戻しとさせていただく可能性がございます。

Q. 外観写真の撮影時に注意すべきポイントはありますか?

A. エントランス・建物周辺は前面道路が映るように引き気味で撮影してください。

Q. 物件清掃の注意事項はありますか?

A. 目につく雑草があれば抜いてください。

Q. 重点的に清掃する箇所はありますか?

A. 廊下の側溝・目皿(水が流れるところ)周りが詰まりやすいのでしっかり掃き清掃してください。